読み方がよくわからないsnazee TALKなるアプリを検証!

スナジーと読むんでしょうか。

いまいち読み方がわからないですね・

とりあえずレビューから見てみます。

Snazee TALKのレビュー画面!評判口コミはどんな感じ?

これは酷い典型的な詐欺アプリであることが明白ですね。

ちゃんと1をつけているユーザーの意見も見てみると、ホントにこの通りの内容であることがわかります。

ダラダラとメッセージ送られてくるというのは事実ですからね。

とりあえずダウンロードしてみましょう。

特定商取引法の記載!

1ポイントの料金の記載はありませんでしたが、購入画面から確認すると1ポイント10円でした。

初回ダウンロードの時に120ポイントもらえましたがメッセージ4通で終了。

一通送るのに250円かかる計算ですよね。

プロフィール写真を見るだけで50円かかるとかどうなんでしょう。

メッセージ添付の画像閲覧には200円ですよ?

類をみないほど高額です、確実にぼったくりアプリといえるでしょう。

年齢認証は当然ありませんでした。

運営事務局の場所をグーグルアースで調べたところ、一般の賃貸住宅と思われる物件です。

部屋番号が記載されていないので、ホントにここにあるのかは謎です。

免責事項にも悪質業者特有の記載がありますね。

身元の確認はしていない、プロフィールが誇張や想像であることを認識。

こんなのは出会い系アプリとしてはとてもダメな要素でしかないんですよね。

Facebook認証とかができるアプリならまだ少しは信用できると思うんですが。

 

プロフィール画面はこちら!

安定の白紙です。

住所はGPS機能で新宿区とバレていますが、顔写真もありませんしこれで送られてくるわけがないですよね。

それでも送られてくるのが悪質アプリの特徴といえます。

ちなみにここもガンガン送られてきます。

キャッシュバッカーの巣窟であるとしかいえませんよね。

名前、性別、生年月日のみで誰が興味を持つのかが不思議でなりません。

実際に大量に送られてきていますのでメッセ-ジボックスを見てみましょう。

 

 

メッセージボックスはこちら!

 

ひたすら送られてきます。

これはもう笑うしかないですよね。

いいねされました、とかそういう機能は果たして必要なのでしょうか。

このアプリもとても不思議な仕上がりとなっています。

こちらとしては、悪質アプリであると思ってダウンロードしておりますのでね、これだけネタの宝庫だと逆に面白くなれます。

ラインのID送ってくれと、直接メッセージ送ってくる馬鹿者もいます。

まぁ、そこまで言われたらこちらとしてもやり取りしてみるのもやぶさかではないですし、ライン@のIDが送られてきたのでとりあえず登録してみるかなと。

どうせ業者だろうと思って登録したので、どんな内容がくるのかちょっと楽しみです。

 

キャッシュバッカーまこ24歳

一応ね、ライン@で登録してみたんですよ。

明らかにキャッシュバッカーだなと思ったのが登録した途端に送られてくる、URLの羅列。

自己紹介もなく、とりあえずどこかのサイトに誘導してきます。

もうしつこすぎてすぐにブロックしました。

こういうのもいるとは思っていましたがとてもあからさまでネタとしてはアリかなと思います。

浅はかすぎるのは逆に面白いです。

今はもう少なくなってきているとは思いますが、1クリック詐欺とかだと面倒なので放置です。

スクショ、忘れてしまいました・・

 

 

コンビニ大好きあんにゃん24歳

夕方4時にお酒飲んで酔っぱらっているそうです。

「メッセ嬉しい!」とかあざとすぎですよね。

で、無駄にダラダラとメッセージのやり取りをさせられまして。

こちらは仕事中でしたのでとりあえず断ってみました。

 

確実に会えるかどうかの確認とか別に必要ないですよね?

まぁ、実際会うわけでもないですし待ち合わせしてもすっぽかされるだけでしょうし。

なぜか西武新宿のデイリーヤマザキ指定も業者らしいです。

悪質なアプリの業者ってどうやらコンビニ待ち合わせがお好きらしく、どこのアプリを見てもなぜかコンビニ指定が多いです。

で、こちらは四通しか無料ポイントで送れないわけですから、ここからシカトが始まるわけですが。

無料ポイントが切れるまでは無駄話で繋ごうという姿勢がありありと見えます。

それでも飽きずに送ってくるんですよね。

日付が変わっても今日の出会いに期待してもいいのか、との問いかけ。

普通に考えて、シカトされていたら諦めるものだと思うんですが、さすが業者ですね。

へこたれることはないです。

 

SnazeeTALKの総評!悪質アプリ認定!

 

このアプリ自体は機能もそれなりに充実してはいると思います。

が、どう考えてもサクラばかりが目立つのが特徴的です。

レビュー通りにやはりここは悪質なアプリであると確証をもって言えるもは事実です。

悪徳業者特有の高額な料金設定、ポイントが切れるまでの無駄話、外部サイトへの誘導。

サクラのオンパレードといえるでしょう。

断定します、こちらのアプリは運営も悪質ですしサクラしかいません。

くれぐれもダウンロードせずに、出会いを求める方はほかの優良アプリを使いましょう。

関連キーワード
  • 友チャットは出会えるアプリか検証!評判口コミも!
  • 「熟友」は悪質アプリ?!実際に出会えるのか?
  • プレッツェルはサクラアプリ?検証してみたった
  • トークランドはサクラアプリ?実際に検証してみた
  • チャットライフは出会える?評判口コミを検証!
  • 出会いアプリ「かまちょ」の評判口コミを検証!出会える?
おすすめの記事
出会いアプリの評判・レビュー
タイトルからして友達探しの掲示板かなと思います。 さて、このfriendboardなるアプリは本当に出会えるのでしょうか。 検証しましょう!...